【AND WOOL:アンドウール】店舗イベント「いろんな手」開催のお知らせ

information

静岡のニットブランド【AND WOOL:アンドウール】からイベント開催のお知らせです。

この度、私たちは新しいプロジェクト「いろんな手」をスタートすることになりました。

繊維・アパレル産業の新規事業開発や市場創出の支援活動を行っている【装いの庭】との共同企画として、すてきなものづくりをする作家さん・職人さんたちと一緒に、さまざまな取り組みを行なっていきます。このプロジェクトの立ち上げの経緯や詳細、今後の活動については、後日、こちらのマガジンに記事を公開しますので、どうぞお楽しみにお待ちください!

プロジェクトの立ち上げにあたりイベントを開催することになりましたので、先行してお知らせ致します。

 

●「いろんな手」イベント開催

ニットを中心に毎日の生活が「ちょっと豊かに」なる暮らしを提案する【AND WOOL】と、「装いに芽吹きを」をテーマに産業と作り手をつなげる【装いの庭】の合同プロジェクトとして、作家さん、農家さん、お菓子屋さんなど、手仕事によるものづくりをする職人たちが集まり、お客様に直接「伝える/届ける」イベントを開催します。

【AND WOOL】×【装いの庭】共同企画「いろんな手」イベント

・開催日程
 2月27日(土)、28日(日)
・営業時間
 11:00〜18:00
・場所

 AND WOOL 店舗
(静岡県島田市湯日1124-1)
・参加ブランド
 つづり舎 / カメリア二コティー / 露月 / Basket Moon / HERB STAND / kinari woodwork / tapiiri / tinytot room
 
※イベント当日はワークショップも開催します。参加ブランドの紹介やワークショップの詳細は、後日改めてお知らせ致します。
※今回のイベントは、新型コロナウイルス感染防止のための対策を十分に行い開催します。ご来場される皆様、ご協力・ご対応を何卒よろしくお願い致します。

 

●「いろんな手」オンライン販売会同時開催

静岡県島田市で開催するイベントに先行して、参加ブランドの作品・製品を、AND WOOL 公式オンラインショップで販売します。イベントにお越しいただくことが難しい皆様、ぜひオンライン販売会をご利用ください。

【AND WOOL】×【装いの庭】共同企画「いろんな手」オンライン販売会

・開催期間
 2月19日(金)-2月26日(金)
・販売サイト
 AND WOOL 公式オンラインショップ

 

私たちは、手仕事によるものづくりのすばらしさを伝えることを、ブランドの活動の一環としてとても大切にしています。そして、同じ思いでものづくりをする職人さんたちをとても尊敬していますし、一緒に新しいことにもどんどん挑戦していきたいと考えています。

今回のイベントがその第一歩になると信じています。ぜひ皆様とすてきな時間を過ごしたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

 

pick up