【muuc:ムーク】2022 春夏新作コレクション展示会開催のお知らせ

information

ファッションブランド【muuc:ムーク】から新作コレクション展示会開催のお知らせです。

この度、2022新作コレクション展示会「muuc 2022 Spring/Summer collection presentation」を開催することになりました。2020年以降、毎シーズン開催してきたコレクションの発表の場を、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けてオンラインに移行して行って参りましたが、感染症対策を十分に取りつつ、今回は東京青山のギャラリーにて3日間、開催させていただくことになりました。

バイヤー様・プレス様の他、一般のお客様にもお入りいただけるフレンズタイムを予定しておりますので、よろしくお願い致します。(※フレンズタイムにご来場希望の一般のお客様には、後日、メールマガジン「muuc 季節のお手紙」で応募の詳細をお知らせします。ご登録がまだの方はこの機会にどうぞ。登録料は無料です。→登録フォーム

 

今回の春夏コレクションでは、最近気になっていた「木蓮」の花を刺繍で表現し、オリジナルテキスタイルを作りました。大ぶりな花のフォルムと美しい乳白色の花を、刺繍と、色と服の形のバランスを調和させることにより、和と洋が混ざり合ったような美しい服に仕上げることができました。そして、今回初めての試みになりますが、私たちが得意とする「ニット」と「刺繍」をドッキングさせたシリーズも発表になります。【muuc】のコンセプトである「糸で描く表現」を、日本各地の職人さんたちと作り上げた、自信をもっておすすめできるアイテムたちです。ぜひご覧ください。

ファッションデザイナー
村松啓市

 

 

muuc 22 Spring/Summer
new collection presentation

 

開催日程
2021年10月5日(火) 12:00-17:00
(※フレンズタイム 17:00-18:30)
2021年10月6日(水)、7日(木) 10:00-17:00
(※フレンズタイム 17:00-18:30)

展示会会場
「青山展示室401」
東京都渋谷区渋谷2-5-9
パル青山401

 

ご来場に関する注意事項
・事前予約制になります。letter.muuc@gmail.com までメールでお問合せください。
・ご来場される皆様には、新型コロナウイルス感染防止のための対策にご協力をお願い致します。
・フレンズタイムにご来場希望の一般のお客様には、後日、メールマガジン「muuc 季節のお手紙」で応募の詳細をお知らせします。ご登録がまだの方はこの機会にどうぞ。登録料は無料です。→登録フォーム
・当日は村松啓市が終日展示会会場におりますので、お気軽にお声がけください。

 

pick up