• HOME
  • contents
  • information
  • 【AND WOOL:アンドウール】クラウドファンディング「本日6月29日(水)23:59終了」村松啓市よりメッセージ

【AND WOOL:アンドウール】クラウドファンディング「本日6月29日(水)23:59終了」村松啓市よりメッセージ

information

静岡のニットブランド【AND WOOL:アンドウール】から、本日終了するクラウドファンディングのリターン品に関するお知らせです。

いつも【AND WOOL】【muuc】の製品をご愛顧くださっている皆様、そして村松啓市の活動を応援してくださっている皆様、ありがとうございます。

先月から挑戦を続けてきたクラウドファンディング「 みんなを幸せにする【魔法のセーター】で在宅ワークの雇用創出をしたい!2022」も、いよいよ本日の23:59までになりました。

まだ目標には届いておりませんが、ここまでたくさんの方にご支援・ご協力をいただきました。本当にどうもありがとうございました。

今回のクラウドファンディングは「All-in方式」で実施していますので、目標金額を達成できなかった場合も、リターン品をお届けします。ご支援・ご協力くださった皆様は、どうぞご安心ください。

来月7月16日(土)には、私たちの静岡県島田市にあるアトリエ兼ショップで関係者の方を含めたお客様を招いての「感謝祭」の開催を予定しております。ぜひ遊びに来ていただければうれしいです。

本日は臨時のメールマガジンの配信となりますが、この場を借りて村松啓市本人から、今の率直な気持ちを皆様にお伝えしたいと思います。最後までご覧いただけるとうれしいです。

 

●4回目の挑戦となったクラウドファンディングについて

いつも【AND MAGAZINE .JP】をご覧いただいている皆様、ありがとうございます。

今月は、例年になくたくさんの方からお仕事のお声をかけていただき、最近は少し無理をしていたせいもあって、体調を崩したりもしていました。

大切なクラウドファンディングの挑戦期間中でしたが、スタッフにも恵まれ、十分休ませてもらうことができて、今はすでに回復しております。記録的な暑さが続いておりますので、皆様もどうぞお身体ご自愛くださいね。

さて、先月から1ヶ月にわたって取り組んできたクラウドファンディング「 みんなを幸せにする【魔法のセーター】で在宅ワークの雇用創出をしたい!2022」も、本日6月29日(水)23:59をもちまして終了となります。

雇用創出や就労支援活動につながる「手仕事で作られるニット」の可能性を感じて2017年から取り組んでいるこの活動は、購入してくださった方たちから大変喜ばれている一方、世間的にはなかなか広がらずに苦心しております。

クラウドファンディングは4年連続で挑戦をさせていただいておりますが、活動を続けることについて悩むことも、正直言ってあります。ですが「伝えることをやめない」ことの大切さもまた、活動を続けている中で実感しています。

「この活動をしっかり伝えていかなくてはいけない」という想いで、今回も挑戦させていただいております。

すでに、今回の挑戦で私たちの活動を知ってくださった方もいらっしゃることがわかり、1つ1つの積み重ねが大事だと改めて実感しました。挑戦の終了前ですが、すでに「やってよかった」と感じております。

今回はちょっと目標金額を達成するのは難しそうな気配です(笑)が、情報シェアなどご協力いただければ幸いです。最後までどうぞ楽しみながら見ていていただければと思っています。

引き続き何卒よろしくお願い致します。​​​​​​​

ファッションデザイナー
村松啓市

 

●みんなを幸せにする【魔法のセーター】で在宅ワークの雇用創出をしたい!2022

・挑戦期間:本日6月29日(水)23:59まで
・目標金額:100万円
・プロジェクトページ: https://camp-fire.jp/projects/view/584971

pick up