重要!!「日本ミツバチの純粋ハチミツ」再入荷のお知らせ

information

こんにちは。いつも【& magazine:アンドマガジン】をご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日から【& magazine】で限定販売を開始して、早々に初回入荷分完売のお知らせをしました、貴重な日本ミツバチの「純粋ハチミツ」が再入荷致しました!(今回は予約販売とさせていただきます。)ぜひ、お早めにどうぞ。

ハチミツに関する詳細は、こちらの記事でもご紹介しております。ご一緒にお楽しみください。

 

貴重な日本ミツバチの「純粋ハチミツ」が登場!
−【& magazine】に新しい仲間が加わりました−

 

【大上養蜂:日本ミツバチの純粋ハチミツ】※予約販売
・価格:¥1,650(税込)(※売上げの一部を「雇用創出プロジェクト」の運営費に当てさせていただきます。)
・内容量:150ml
・賞味期限:2年間(※お早めにお召し上がりください。)
・保存方法:密閉した状態で直射日光・高温多湿を避けて常温で保存
・生産地:静岡県牧之原市
・生産販売者:大上養蜂
・お届け:2020年8月17日 から順次発送予定

※1歳未満の乳児には食べさせないでください。
※デリケートな商品のため、動かしたり振ったりすると、ぷくぷくと泡が上がってきますが、しばらく置くと落ち着きます。
※泡がぷくぷく膨れ上がって溢れてしまう場合もございますが、何卒ご了承ください。
※ハチミツ上部に花粉が入っているものがありますが、花粉が多いのが日本ミツバチの特長で、そのままお召し上がりいただけます。気になる場合は取り除いてください。
※天然品のため白く結晶化することがありますが、品質には問題ありません。溶かす場合は、容器の蓋を取った状態で、60℃ぐらいで湯煎してかき混ぜてください。

 

pick up