【AND WOOL:アンドウール】店舗イベント「ワケあり市」開催のお知らせ

information

静岡のニットブランド【AND WOOL:アンドウール】からイベント開催のお知らせです。

5月13日(金)、14日(土)の2日間、静岡県島田市にある私たちのアトリエ兼ショップで、毎年恒例となっておりますイベント「ワケあり市」を開催します。毎回大変ご好評をいただき、たくさんの方にご来店いただいているイベントです。新型コロナウイルス感染症対策を十分に行い開催しますので、ぜひ遊びに来てください。

※店内「三密」の状況を避けるため、事前予約をいただいたお客様優先でご案内させていただきます。予約フォームからの事前予約にご協力ください。

店舗イベント「ワケあり市」

・開催日程
 5月13日(金)、14日(土)

・営業時間
 11:00〜18:00

・場所
 AND WOOL 店舗
(静岡県島田市湯日1124-1)

・予約フォーム
 https://airrsv.net/andwool/calendar
 
・ご来場にあたって
※店内の「三密」の状況を避けるため入場制限を設けさせていただきます。
※ご予約いただいていない場合、感染症クラスター対策として入店時に「氏名/連絡先」の記入をお願い致します(感染症クラスターが発生した場合、保健所等の指導によりご連絡がいく場合があります)。
※店内が混み合う場合、外でお待ちいただくこともあります。何卒ご了承ください。
※店内が混み合う場合、店内の滞在時間を1時間に限定させていただく場合があります。何卒ご了承ください。
※体温が37.5度以上ある方、体調がすぐれない方は来場をご遠慮ください。
※ご来店の際には、マスクの着用をお願い致します。
※ご来店の際には、入店時および退店時に、手指の消毒をお願い致します。




●「ワケあり市」とは?

製品製造を行う上で、どうしても織りキズや染めムラが出てしまったものや、縫製ミスのB品や、各バイヤーやデザイナーに見せるために作ったサンプル品(試作品)など、様々な事情により一般的な市場で販売できないような「ワケあり品」。その「ワケ」を、私たちスタッフが直接説明しながら、お客様にご理解の上でご購入いただくイベントです。年に2回、開催しています。




●【花八珈琲焙煎所】と【焼き菓子 たわ】の出張販売もあります!

さらに、今回のワケあり市イベントにわざわざ足を運んでくださた皆様に、おいしいコーヒーと焼き菓子もご用意しました。5月13日(金)のみの出張販売になります。ニットの話などを楽しみながら、すてきな時間をご一緒できればと思っています。




●スタッフより

「ワケあり市」のイベントを開催することで、静岡の茶畑に囲まれた山間で地道にものづくりをしながら販売活動を行なっている私たちの製品を、目にする機会に少しでもつながればと思っています。また、地域の皆様と楽しくおしゃべりしながら、新しいつながりが生まれればいいなとも思っています。ワケあり商品の分、相応のお値段に安くして販売します。大変お得にご購入いただけるイベントですので、ぜひこの機会にご利用ください。

 

pick up