【AND WOOL:アンドウール】店舗イベント「ワケあり市」開催のお知らせ

information

静岡のニットブランド【AND WOOL:アンドウール】からイベント開催のお知らせです。

私たち「AND WOOL」では、毎年2回、静岡県島田市のアトリエ兼ショップで、「ワケあり市」というイベントを開催しています。今年はコロナウイルスの影響により、通常5月に開催している店舗でのイベントは自粛とさせていただきましたが、改めてこの度、7月15〜31日までの日程で、オンライン「ワケあり市」イベントを開催しています。詳細は下記をご覧ください。

オンラインイベント「ワケあり市」開催中!

・期間
 7月15日(水) 〜 7月31日(金)
 ※なくなり次第終了致します。

・販売サイト
 「AND WOOL」公式オンラインショップ
 https://www.andwool.com

・注意事項
 ※返品・交換はできませんので予めご了承ください。
 ※発送には数日お時間をいただく場合がございます。

そしてこの度、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行った上で、静岡県島田市にある実店舗でも、「ワケあり市」イベントを開催することになりました。毎回、大変ご好評いただいてたくさんのお客様にご来場いただいておりますが、今回は店内「三密」の状況を避けるため事前予約制とさせていただきます。詳細は下記をご覧ください。

店舗イベント「ワケあり市」開催!】

・期間
 7月23日(木) 〜 7月31日(土)

・営業時間
 11:00〜18:00

・場所
 「AND WOOL」店舗(静岡県島田市湯日1124-1)

ご予約
 こちらの予約ページよりお申し込みください。

・ご注意いただきたいこと
※今年はコロナウイルスの影響により、通常5月に開催している「ワケあり市」は自粛とさせていただきましたが、三密に十分に注意しながら、この度開催させていただくことになりました。
※7月24日(金)、25日(土)につきましては、当日分の商品がなくなり次第終了となりますので、ご注意ください。(Instagramで最新情報をご確認ください。→https://www.instagram.com/and_wool/) 
※レディース商品だけでなくメンズ商品も並びますが、例年よりメンズ商品は少なくなっております。ご注意ください。
※カーナビや地図アプリで住所を検索すると、違う場所を案内することが多いのでご注意ください。(地図はこちらです。→https://www.andwool.com/about#main-access)
※店内が混み合う場合には、外でお待ちいただくこともあります。ご理解いただけますと幸いです。

 


 

「ワケあり市」とは?

製品製造を行う上で、どうしても織りキズや染めムラが出てしまったものや、縫製ミスのB品や、各バイヤーやデザイナーに見せるために作ったサンプル品(試作品)など、様々な事情により一般的な市場で販売できないような「ワケあり品」。その「ワケ」を、私たちスタッフが直接説明しながら、お客様にご理解の上でご購入いただくイベントです。年に2回、開催しています。

 

スタッフより

このような商品をお得な価格で提供することを通して、静岡の茶畑に囲まれた山間で、地道にものづくりをしながら販売活動を行なっている私たちの製品を、目にする機会に少しでもつながればと思っています。「ワケあり商品」の分、相応のお値段に安くして販売します。大変お得にご購入いただけるイベントですので、ぜひこの機会にご利用ください。当日は、お洋服、ニット、毛糸、釦(貴重なヴィンテージ釦もございます)、レース生地などが並びます。店の外では、地元の農家さんによる野菜の販売も予定しています。さらに、東京や海外で活躍しているデザイナーズブランドの参加も決まっており、中には静岡では販売していないブランドもございます。ぜひ、お買い物をお楽しみいただければと思います。

 

pick up