【AND WOOL:アンドウール】クラウドファンディング目標金額達成のお知らせ

information

静岡のニットブランド【AND WOOL:アンドウール】から、クラウドファンディングへの挑戦にご支援・ご協力をいただいた皆様に、深く御礼申し上げます。

いつも【AND WOOL】および村松啓市の活動を応援してくださっている皆様、ありがとうございます。昨日までの30日間、私たちが挑戦しておりました、クラウドファンディング「みんなを幸せにする【魔法のストール】で在宅ワークの雇用創出をしたい!2020」で、無事、目標金額を達成できましたことを、ここにお知らせ致します。

 

●村松啓市よりごあいさつ

挑戦していたクラウドファンディングが昨日終了し、165人の方から3,015,850円ものご支援をいただきました。まさか、これほどまでのご支援をいただけるとは、まったく想像していなかったので、本当に感謝しております。

正直、終了日の数日前までは、目標金額に達成しないのではないか……と心のどこかで思うほど弱気になっておりましたし、最終的には目標金額を大きく超えるなんて、最後の最後まで思ってもみませんでした。

たくさんの方にご支援、応援、私たちの挑戦のシェアなどしていただいて、本当にありがとうございました。改めまして、スタッフ一同、気を引き締めて活動に尽力して参ります。簡単になりますが、まずは御礼まで。

今後とも、何卒よろしくお願い致します。

 

その後の活動につきましては、以下のサイト等でご紹介させていただきますので、ぜひフォローしてご覧ください。

村松啓市Twitter
村松啓市Instagram
【AND WOOL】Twitter
【AND WOOL】Instagram

 

pick up